« 交通機関は大混乱 | トップページ | 寒い一日でした・・・ »

2008年4月 9日 (水)

昨日の朝がウソのよう・・・

Cimg3001 それにしても、あっ、という間になくなってしまいましたな。。。

まぁ、昨日の夕方にはほぼ、なくなった状態でありましたあが。

本日も、まだ北風がピュ~ピュ~と吹いていました。

流石が、湘南といったところでしょうか。

そんで、ここにきて気圧の入れ替われが早いので、明日からまた天気下り坂cloudからrainでしょうか。

金曜日の予報天気図が、昨日と同じような気圧配置なので、また、金曜日は荒れるのかなぁ・・・

出来れば、土曜日あたりに波がちょこっとでも残るといいんですがねぇwave

|

« 交通機関は大混乱 | トップページ | 寒い一日でした・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40829219

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝がウソのよう・・・:

« 交通機関は大混乱 | トップページ | 寒い一日でした・・・ »