« ちょろっと出来てたのかな? | トップページ | 今日も行楽日和! »

2008年4月 5日 (土)

天気は良かったのですが・・・

Cimg2989_2 朝から快晴の良い天気でありましたsun

まぁ、いわゆる、絶好の行楽日和的な感じでしたねぇ。

これから、こんな日がどんどん増えて来ることでしょう。

Cimg2990_2 しか~し、波はかなりのプアー状態。

大潮回りもあって、午前中を中心に、なんとかブレイクはしていましたが、ショートボードで出来る状態ではありませんでした。。。

Cimg2991_2 それでも、ポイントによっては、結構、人が入っていましたよ。

明日も、どうやら同様のコンディションでしょう。

明日の後半から天気も下り坂。cloudrain

月曜日か火曜日あたりは、あがるのかなぁ~wave

|

« ちょろっと出来てたのかな? | トップページ | 今日も行楽日和! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40780183

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は良かったのですが・・・:

« ちょろっと出来てたのかな? | トップページ | 今日も行楽日和! »