« 午前中を中心に | トップページ | ちょろっと出来てたのかな? »

2008年4月 2日 (水)

今晩は

Cimg2914 いよいよ、新年度もスタートであります。

昨日からですがね。

巷の桜も満開、既に見ごろをちょっとすぎている感もありますが、なんとか今週末ぐらいまでもつかなぁ???

さて、本日はいつもの湘南で、鵠沼の河口のみ、ひざのブレイクでありました。

が、今晩から明日にかけて、気圧の谷が通過します。ので、もしかしたらsign02明日は、ちょろっとあるかも?しれません。

かなり期待が入っていますが。

まぁ、明日お時間ある方は、チェックしてみてくださいねwave

|

« 午前中を中心に | トップページ | ちょろっと出来てたのかな? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40741534

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は:

« 午前中を中心に | トップページ | ちょろっと出来てたのかな? »