« 本日も花冷え | トップページ | 今晩は »

2008年4月 1日 (火)

午前中を中心に

Kc380055 朝から快晴sun

やっぱり、太陽が一番でありますなぁ。

写真はまったく関係ない場所ですが。。。因みに、この前行ってきた代々木八幡であります。

で、波ですが朝からお昼ぐらいまで、サーフできていたも模様です。wave

サイズは、まぁ、セット腰~はら、またに胸といったところでしょか。

それでも、ポイントを選べば十分、乗れていたようですよ。

気温も上がりましたしねsign01

今週は、天気あまり崩れないようなので、今後の展開的には波はプアーなコンディションが続きそうですな。

さて、大会情報ですが、4月13日に平塚では平塚市長杯が開催予定です。

まだ、エントリーに余裕があるようなので、興味のある方は、アラカイB.Sショップにお問い合わせくださいね。

|

« 本日も花冷え | トップページ | 今晩は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40723970

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中を中心に:

» サーフィン ショップのサイト集情報 [サーフィン ショップまとめさいと]
サーフィン ショップのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 12時23分

« 本日も花冷え | トップページ | 今晩は »