« 波は相変わらず | トップページ | 今日は波乗りできましたね »

2008年4月23日 (水)

明日はオンショアで・・・

今日の午後から、吹きだしましたオンショア。

現在も、吹いております。

明日から、あさってにかけて気圧の谷の通過に伴い、雨&風予報ですねぇ。typhoon

オンショアの影響で、明日もサイズアップしてくると思いますが、コンディション的にはイマイチでしょうか・・・

あさっての金曜日あたりが、狙い目なのかなsign02

まぁ、お時間のある方は、チェックしてくださいね。

週末の湘南祭も、よか天気でsun開催できそうですなsign03

|

« 波は相変わらず | トップページ | 今日は波乗りできましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40972807

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオンショアで・・・:

« 波は相変わらず | トップページ | 今日は波乗りできましたね »