« 本日は・・・ | トップページ | 朝から・・・ »

2008年4月14日 (月)

予報はあたってるんですが

Cimg2992 雨から、午後は一気に天気が回復sun

しか~しsign03波はほとんど上がらず状態でありました・・・

う~ん、微妙なんでしょうがねぇ。

明日の方が、あったりしてsign02

あさってもまた、天気が下り坂のようですので、波の上がる確率は結構、あるんですよね。

まぁ、気長に待つしかありませんな。

で、予報図を見ていたら、明日あたり、フィリピンの南海上にある低気圧が発達して、どうやら台風?に変身する予報でした。

となると、この子は、1号なのかな???

まぁ、既にそんな季節に突入している訳ですなぁ。

今週末は、茅ケ崎のお祭りイベント第一弾sign03大岡越前祭が開催予定であります。

天気が良いといいですなぁcatface

|

« 本日は・・・ | トップページ | 朝から・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40880733

この記事へのトラックバック一覧です: 予報はあたってるんですが:

« 本日は・・・ | トップページ | 朝から・・・ »