« 冬に逆戻り | トップページ | 日中は »

2008年3月 5日 (水)

WCT初戦は・・・

Kc3800591 なんですか、昨日今日と、三歩下がった季節となった感じです。が、花粉は既に、大流行のようですな。

私も、今年あたり発症してもおかしくない状況と思われ、日々、防衛策を講じております。bearing

湘南エリアは、本日も波はなく、ほぼフラットな状態でありました。。。

なんか、当分上がりそうな気配がありませんが、突発的に上がる時もありますからねぇ。

まぁ、週末まではなさそうですな。

さて、WCT第一戦クイックシルバープロも、なかなかコンディションが整わない中で、なんとかファイナルディを迎え、無事終了しました。

そして、第一戦のウィナーは、ケリー・スレーターでありましたsign03

流石であります。

そして、このままベルズビーチでの第二戦へ出場するのかが、注目されておりますsign01

個人的には、出てほしですがねぇ。。。

|

« 冬に逆戻り | トップページ | 日中は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40386141

この記事へのトラックバック一覧です: WCT初戦は・・・:

« 冬に逆戻り | トップページ | 日中は »