« 肌寒い一日でした | トップページ | 午前中を中心に »

2008年3月31日 (月)

本日も花冷え

Kc380069 週あたまの朝から、結構強い雨が降りrainちょっと、なんでしたなぁ。

しかも、なんですか、久しぶりにさぶいことbearing

まぁ、明日からまた気温も上がってくるようですがねぇ。

この寒さで、さくらも散らずにいい感じで保ってますから、OKですかね。

週末までもつかなぁcatface

そんでもって、いよいよ年度の末まできてしまいました。。。

ふぅ~、明日から4月、でもって、新入社員も入ってくるわけで、なんだかまた、目まぐるしく月日が過ぎて行きそうですなぁ・・・

そういえば、いつもチェックしていました波高データサイトが、この行政改革の一環(いわゆる特殊法人格の会社だったので)で、廃業となってしまいました。。。

思えば、このサイト。とある先輩から教わりまして、本日まで非常に頼りになり、リアルタイムでの情報だっただけに、すごぶる残念でなりません。

ほかに、変わるサイトを探してみましたが現在のところ、見当たりませんでしたわ。

ここでの波情報にも一役買っていただけにねぇ・・・

まぁ、時代の流れと思えばそれまでですがねぇ、何か代替えサイトを検索してみます。

それでは、明日からの新年度もよろしこでありますsign03

|

« 肌寒い一日でした | トップページ | 午前中を中心に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40708370

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も花冷え:

« 肌寒い一日でした | トップページ | 午前中を中心に »