« 凄い北風でした | トップページ | サーファーズパーティ »

2008年3月22日 (土)

久しぶりの快晴!

Cimg2932_2 う~~ん、やっぱり太陽光は気持ちいいですなぁgood

雨上がりの後なので、塵もなくよ~く見渡せますわsign01

そして、波は案の定、スモールコンディションであります。。。

Cimg2934 チサン界隈も、大分、地形が 戻ってきた模様で、インサイドながら形の良いブレイクをところどころで見せていましたwave

波、小さいですけどね。

Cimg2933 天気も良いので、朝から浜辺でお散歩の方が多くいました。

これで、波がもう少しあればねぇ~

でも、大潮?なので、お昼前ぐらいが引きいっぱいのはずですから、11時ごろとか、お時Cimg2937 間のある方は、チェックしてみては?

天気も良いので、とりあえず、布団でも干しますかsign03

が、花粉がかなりヤバいっスねぇ・・・

鼻水止まらないしcrying

|

« 凄い北風でした | トップページ | サーファーズパーティ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40593994

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの快晴!:

« 凄い北風でした | トップページ | サーファーズパーティ »