« 午前中は | トップページ | 残りましたねぇ »

2008年3月28日 (金)

なんだか期待が・・・

Cimg2929 う~~ん、なんですか、期待が外れてしまいました。coldsweats01

低気圧はそれなりに、発達してましたが天気の崩れはそれほど大きくもなく、(夕方から雨降りましたが、ちょっと違うみたいだし)明日は波が小さそう・・・

今日の夕方に、チョロっと、サイズアップしましたがアップしたとはいえない程度。

まぁ、しょうがないですなぁ。

次回は、また、月曜日あたりかな?

さて、昨夜、茅ケ崎支部のミーティングがありましたので、ここ最近の予定をインフォします。

①4月13日に延期となっていましたロングボードの大会が開催予定であります。ロングボードカップのエントリー&キャンセルはは今月中に、フリュードパワーまでお願いします。

②3月29日、明日ですが、中島の新湘南自動車道の高架下に中島スケートボードパークがオープンします。是非!行ってみてくださいね。

③4月19日(土)、ムラサキスポーツにて、ロングボードの試乗会があります。パークにて。

④4月20日(日)BB雑誌フリッパー企画によるBB試乗会が行われます。場所は海水浴場です。「fl_p124125.pdf」をダウンロード

⑤4月26・27日は湘南祭08、26日はパドルレースが開催予定です!要項が入り次第、アップします。

⑥第3回支部ミーティング、4月22日(火)19:30~より、支部予選エントリーの受付となっています。

みなさま、4月よりいよいよ、シーズンスタートでありますsign03

20年度もよろしくどうぞwave

|

« 午前中は | トップページ | 残りましたねぇ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40670129

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか期待が・・・:

« 午前中は | トップページ | 残りましたねぇ »