« 夕方上がりました! | トップページ | 明日は »

2008年3月12日 (水)

昨日までは

Kc3800631 いや~、昨日までは波あったんですがねぇ。

今日は、ほぼフラットでありました。bearing

夕方と、言うより、午後潮が引いてからは、なんとな~く、ひざぐらいのセットがブレイクしていた模様です。

明日も、スモールコンディションが続く模様。。。

週末の土曜日あたりに気圧の谷がやってくるようなので、波は上がりそうであります。sign01

なんですか、今週は3月も半ばの週ということもあり?いろいろと忙しくなってまいりました。

みなさんも、気温の変化も大きいですし、お仕事も忙しいので体調管理だけは十分に気をつけましょうsign03

でも、気をつけようがなかなかないんですよねぇ~、誘われると飲みにいっちゃうしねぇ・・・

|

« 夕方上がりました! | トップページ | 明日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
一年早くて驚いてます
忙しくしてたので忘れてましたが
去年サーフィン海上安全指導員を取ったのですが 何か活動とかありますか?

投稿: 841 | 2008年3月13日 (木) 17時35分

841さん
ホント、一年あっと、いう間に感じます・・・
海上安全指導員!やりますなぁ!
協会での活動も合わせて、ご連絡しますね!

投稿: ちゃま | 2008年3月14日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40476957

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日までは:

« 夕方上がりました! | トップページ | 明日は »