« すっかり春ですか? | トップページ | あいにくの雨であります・・・ »

2008年3月18日 (火)

明日から

Kc380065 今日もスモールコンディションでありました。

なんだか、花粉やら黄砂やらで鼻の状態はかなり重症であります・・・crying

まぁ、そんなことを言ってもしょうがないのでなんとか踏ん張りたいと思います

さて、気圧配置がビミョ~に変わりそうな予報になりましたな。

明日の朝の予報図では、低気圧が発達しながら東海上を通過する模様なのですが、結構ゆっくりと通るみたい。

だもんで、あさっての20日春分の日は、もしかしたら?波が上がるsign02可能性がありますなぁsign01

まぁ、明日状況で大体、分かると思いますので乞うご期待sign03

|

« すっかり春ですか? | トップページ | あいにくの雨であります・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40548189

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« すっかり春ですか? | トップページ | あいにくの雨であります・・・ »