« なんだか期待が・・・ | トップページ | 肌寒い一日でした »

2008年3月29日 (土)

残りましたねぇ

Cimg2986 朝から、良い天気sign03

もしかしたらと、早々にチェックに行きました。

残ってましたわwave

Cimg2987 まぁ、サイズこそ小さいですが、十分サーフ可sign01

朝のうちは、潮も上げていたので、ショアブレイクぎみでしたが、逆に波が厚くて技は掛けやすかったかな?

Cimg2988 これから、さらに引潮に向かうので、沖合で割れていますが、ちょっと波がペラペラ状態です。

どうやら、外海では南風が吹いている模様なので、明日も同様のサイズがあるかも?しれませんなぁ。

お時間のある方は、これからの引き時間帯も、チェックしてみてはgood

話は、変わりますが、リップカールプロ イン ベルズビーチは、無事終了。

ケリースレーターの2連勝となりました。流石ですcatface

|

« なんだか期待が・・・ | トップページ | 肌寒い一日でした »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40675834

この記事へのトラックバック一覧です: 残りましたねぇ:

« なんだか期待が・・・ | トップページ | 肌寒い一日でした »