« オンショアで | トップページ | 今朝は残ってました »

2008年3月 1日 (土)

明日は・・・

Kc3800571 本日の午後の2時、オンショアからオフに風が変わりましたsign03

まってましたとばかりに、海に向かうチャリンコの集団があちゃこちゃで、目に付きましたわ。

サイズ的には、あまりアップ?したとはいえませんでしたが、潮が引いてきていたこともあり、ほぼ、全域でサーフ可能な状態でありました。

チサン界隈も、地形はまだまだですがサーフ可でありました。

日が暮れるまで入っていた方が、沢山いましたよ。

明日はどうでしょうかねぇ???

さて、明日は茅ケ崎市役所は分庁舎6階、コミュニティホールにおいて、茅ケ崎市体育協会主催「スポーツ人のつどい」が開催されます。

この「つどい」は、市体育協会に所属している各競技団体から、19年度の競技活動の中で、成績優秀者を選出。体協より、お褒めのおことば&記念品が渡されます。

名誉なことでありますなsign01

で、サーフィン協会からは昨年8月に行われました全日本選手権大会で、好成績を残しました川畑くんと佐藤くんが選出された訳であります。

川畑くんは、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、種目はサーフィンショートボード、茅ケ崎のキラーサーフに所属。現在は中学3年生。

今年の4月より、高校生と脂ののったアップカマーの一人です!

昨年行われたNSA茅ヶ崎支部予選においても、ここ数年ではかなりのハイレベルとなったボーイズクラス決勝において、第2位と大健闘でありました。

そして、8月に行われた全日本選手権では、その実力をいかんなく発揮し、見事、3位入賞を果たしましたsign03

これからも、益々、波乗りに磨きがかかってくることと思います。がんばってや~happy01

そして、もう一人、

佐藤くん、彼の競技種目はボディボード。茅ケ崎はパーティーボディボーディングに所属しています。

彼は、既に社会人でありますが、ボディボードにかける熱い思いは半端じゃありませんsign01

ここ数年は、ほぼ毎年、茅ケ崎支部予選のファイナリストであり、そして、全日本選手権への参加は常連さんでもありました。

が、やはり、全日本の壁は厚く、なかなか結果が出せなく辛い時を過ごしましたが、昨年、ようやく実力が開花sign03

昨年の全日本選手権ボディボードメンクラスでは、準優勝を勝ち取りましたsign03

そんな二人が明日は表彰されます。

一般の方も表彰式&レセプションへ参加可なので、お知り合い、または興味のある方は是非、来てみてくださいなcat

因みに、表彰式の開始時刻は午前10時で~す。たしか・・・

|

« オンショアで | トップページ | 今朝は残ってました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40327837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« オンショアで | トップページ | 今朝は残ってました »