« 大雨警報でした・・・ | トップページ | 今日は湘南マラソン! »

2008年3月15日 (土)

久しぶりのサーフ

Kc380005_2 昨日の午後からのサイズアップでしたが、今朝も波は残っていましたsign01

朝のうちは、それなりにサイズもあったのですが、いかんせんダンパーに近く、うまく切れ目を狙えばそこそこの状態。

しかし、この切れ目の場所にいれないんですよね~

久しぶりに、チサンでサーフしましたが、かなり地形も戻ってきた???のかなぁ?

今日の午前中は潮が上げていたのですが、そこそこブレイクしてましたものねぇ。

時間が経つにつれ、コンパクトになり、小さめのセットは形が良くなっていましたよ。

それにしても、ヤングガンたちの熱いことsign01

右へ左へ縦横無尽にポジションを替え、はっ、と気がつくと既にセットの奥にポジションどり。

まぁ、あの体力&柔軟性は宝物でありますなsign01

自分も、触発されてモチベーションがあがるものの、気持だけ空回り状態・・・

パドルはヒィ~ヒィ~状態で、おまけにインサイドでハマ始末・・・

それならと、テクニックでカバーsign01なぁ~て、思ったら大間違いの始まりでありました。。。

まぁ、これからは身の丈にあった波乗りを心掛けようと若い衆に思い知らされましたdown

さて、現在は東よりの風が結構強めに吹いていますが、明日もこのうねり、残るかはビミョ~な感じであります。

|

« 大雨警報でした・・・ | トップページ | 今日は湘南マラソン! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40507307

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサーフ:

« 大雨警報でした・・・ | トップページ | 今日は湘南マラソン! »