« サイズアップ! | トップページ | 昨日までは »

2008年3月10日 (月)

夕方上がりました!

Kc3800621 今週は、朝から雨のスタートでありました。

昨日の予報がはずれ、オンショアも吹いていませんでいたね。

まぁ、雨は降るようなことはいってましたがね。

風も吹いてないので、朝からサイズありそうかな、なぁ~て思っておったら、朝はフラット。

で、昼あたりから上がるかなぁ~、と思いきやそうでもないし。

結局、午後の遅い時間帯からのアップでしたね。

でも、2時ごろから上がってたのかな???

現在も、このうねりは続いている模様なので、明日の朝は明日かも。

でも、朝は潮が上げてるんですよね・・・

今週も頑張ってまいりましょうgood

|

« サイズアップ! | トップページ | 昨日までは »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40458395

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方上がりました!:

« サイズアップ! | トップページ | 昨日までは »