« よか天気であります | トップページ | 夕方上がりました! »

2008年3月 9日 (日)

サイズアップ!

Kc3800611午後からのオンショアで、一気にサイズアップでありましたsign03

現在も、まだ吹いておりますが、明日も夕方近くまで吹くみたい。

明日は天気も芳しくないので、ちょっと週の頭から、めんどくさいですなぁ。会社行くの・・・

そうもいってられませんが、明日の夕方あたりは、風が変わり結構、波、よさそうな気配ですなぁ。

お時間ある方は、是非、チェックですねsign03

全然、関係ありませんが、今日、名古屋国際女子マラソンがありましたが、高橋尚子選手は残念な結果となってしまいました。

勝負の世界は、厳しいであります。。。

|

« よか天気であります | トップページ | 夕方上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40443103

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ!:

« よか天気であります | トップページ | 夕方上がりました! »