« 朝のうちはそこそこ | トップページ | 明日から »

2008年3月17日 (月)

すっかり春ですか?

Pap_0006 なんですか、先週末あたりを境にすっかりと春めいてまいりましたなぁ。

ご近所のモクレンは、土曜日に開花しまして、見事な花を咲かせております。

これから、次第に緑が濃くなり始めいよいよ暖かくなり出しますなsign03

先週末の土日と波があり、久しぶりに波乗りを満喫できた方が多くいらっしゃると思います。

週末ごとに海も人が増えてくることと思いますので、ルールマナーを守って楽しくサーフしましょうえねsign01

今週は、どうやらスモールコンディションの模様であります。

とりあえず、今週も頑張っときますか~full

|

« 朝のうちはそこそこ | トップページ | 明日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40538618

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春ですか?:

« 朝のうちはそこそこ | トップページ | 明日から »