« 午後からサイズアップ! | トップページ | 午前中は »

2008年3月26日 (水)

今日はオンショアでアップ!

Cimg2930 昨日、夕方からの雷雨&ヒョウはすごかったですねぇthunderrain

おうちに帰ったら、ところどころに氷の塊があり、まるで雪でも降ったかのようでした。

地域差もあったようですがね。

昨日も午前中は十分、サーフ出来ていたようで、午後から一気によくなくなってしまったみたいですな。

今日も、スモールコンディションからのスタートでしたが、午後からのオンショアの影響でサイズ、腹~胸近く上がってましたsign03

そして、ここ最近上がってきているのが、水温でありますsign01

一週間のうちになんと、3度近く上昇してますcoldsweats01 今日はなんと17度impact

まぁ、暖かくなっているのはうれしいのですが、ちょっとねぇ・・・

さて、今週末も波が上がりそうな予報です。

金曜日から土曜日にかけて、気圧の谷が通過予定。

春らしいサイクルの早い天気の変化でありますなぁrecycle

|

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 午前中は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40643838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオンショアでアップ!:

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 午前中は »