« 残りましたねぇ | トップページ | 本日も花冷え »

2008年3月30日 (日)

肌寒い一日でした

Kc380068 今日は、残りませんでしたな・・・

流石にほぼ、フラット。唯一鵠沼河口付近がひざ、といった状態でありました。

なんですか、寒の戻りなんですか、本日は結構、肌寒な一日でしたcatface

さて、そんな3月の最終日曜日でしたが、都内の某所では日本サーフィン連盟の年次総会が開かれていました。

全国から、支部長または、関係者の方々が出席し、19年度事業の報告や収支報告を連盟より受けました。

20年度に向けた新たな取組みなども、ありますのでまとめ次第、報告しますhappy01

それでは、あさってからいよいよ4月coldsweats01であります。。。

なんですか、今年ももう、この季節がやってきてしまいました。

既に、巷の桜も満開状態ですし、フレッシュマンの門出には、もってこいですなcherryblossom

これから、忙しくなる季節へと突入していくことと思いますが、身体が資本でありますsign03自己管理はくれぐれも注意しましょうgood

|

« 残りましたねぇ | トップページ | 本日も花冷え »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40694925

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い一日でした:

« 残りましたねぇ | トップページ | 本日も花冷え »