« サーファーズパーティ | トップページ | 今日はオンショアでアップ! »

2008年3月24日 (月)

午後からサイズアップ!

Cimg2946 いや~~、昨夜のパーティは盛り上がっていましたcatface

スタート午後4時だったのですが、流石はサーファー、そんなピッタリにみなさんいらっしゃいませんsign01

Cimg2949 概ね、4時半ごろからのスタートでしたかねぇ。

そして、パーティスタート。先陣をきって、みなさん御存じのテストライダースのライヴがスタート。

その後は、こちらにもリンクしてますシンプルハートバイブレーションによるライヴ。

Cimg2959 その後、茅ケ崎支部、今年度成績優秀者への表彰式と続き、ラストはケイソンで〆sign03

こんな展開でありましたsign05

まぁ、ざっと見積もって総勢、200名ちょっとといったところでしょうか。

なかなか趣向を凝らした内容でした。

また、こんな集いが夏ごろにあると、これまた盛り上がりますわねぇbeer

次回に期待したいと思います。

さて、本日の波ですが、予報どおり、午後から天気も回復し、それと同時に波も徐々にアップsign03

3時過ぎからは、どこのポイントでもサーフ可能な状態でありましたwave

現在も、胸から頭近くのうねりが入っていますので、この分だと、明日も波は残りそうであります。

ちょっと、波がワイドなんですがね。

明日、お休みの方は、思う存分堪能してくださいねsign03

|

« サーファーズパーティ | トップページ | 今日はオンショアでアップ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40626351

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からサイズアップ!:

« サーファーズパーティ | トップページ | 今日はオンショアでアップ! »