« あいにくの雨であります・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴! »

2008年3月21日 (金)

凄い北風でした

Kc380067東海上で発達した低気圧の影響で、北からの吹き込みが半端じゃありませんでしたbearing

日中は、一時期、15mを超える強風でしたからねぇ。

この風じゃぁ、波もあがる訳もなく、見事にフラットでありましたとさ。。。

現在は、かなりこの風も収まりを見せ、ようやく落ち着いてきました。

まぁ、この分だと明日は、本日同様にフラットかなsweat02

最近は、3、4日で気圧配置が変わります。

あさってには、西日本方面から下り坂で月曜日はまた、雨模様みたい。

まぁ、この短いサイクルで天気が変わり徐々に暖かくなるのでしょうか。

とりあえず、明日はお休みだし、チェックには行ってみようかと思いますwave

そういえば、オーストラリアでは、べるリップカールプロ2008が開催中でありますsign03

|

« あいにくの雨であります・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40587951

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い北風でした:

« あいにくの雨であります・・・ | トップページ | 久しぶりの快晴! »