« 明日は・・・ | トップページ | ひな祭りであります »

2008年3月 2日 (日)

今朝は残ってました

いや~、今朝は波がまんまと、ありましたなぁ。

内心、「今日はないかなぁ」なぁ~んて思っておりましたが。。。

朝のうちはセットで、腹~胸近く。

ポイントを選べばそれなりに良い波だった模様です。

Kc3800572 さて、本日、午前10時30分より、茅ケ崎体育協会主催による「スポーツ人のつどい」が開催されましたsign01

写真はパンフです。

昨日も、お伝えしたとり、サーフィン協会からはサーフィン中学生の部で川畑タイシくん、ボディボードメンクラスの部で佐藤テツヤくんがそれぞれ表彰を受けました。

おめでとうございますhappy01

Kc3800562 今年も大会シーンでの、ご活躍を期待してますよsign03

明日は天気が下り坂のようで、夕方あたりから雨みたい。

週明けからなんだかねぇ、テンション下がりますが3月3日で、ひな祭りでありますvirgo

そういえば、既に3月に突入していました・・・

今月もがんばってまいりましょ~~good

|

« 明日は・・・ | トップページ | ひな祭りであります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40339529

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は残ってました:

« 明日は・・・ | トップページ | ひな祭りであります »