« 今日は湘南マラソン! | トップページ | すっかり春ですか? »

2008年3月16日 (日)

朝のうちはそこそこ

Pap_0058_2   午前中といっても、10時ぐらいまでですかねぇ。

風が変わる前までは、地形のよろしかところを中心にサーフ出来ていましたgood

風が変わってからは、ちょっとジャンクな状態でありましたな。

Pap_0057_2 湘南マラソンも、どうやら無事終了した模様でした。

参加者の最終ランナーの後を運営スタッフがフォローし、時間的に繰り上げの方たちをバスに誘導してました。

Pap_0056 また、ところどころに用意されていた運営機材も撤収作業が行われていました。

まぁ、何をするにも裏方の方々のフォローは大変でありますな。catface

さて、明日もこのオンショアの影響でちょっとは残りそうな・・・

Pap_0055_2 お時間のある方は、是非sign03チェックしてみてくださいねwave

今週から3月も後半戦であります。。。

なんだか、早いっスね・・・

|

« 今日は湘南マラソン! | トップページ | すっかり春ですか? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

久々に土日終日サーフィンできましたね
(^3^)マラソンも結構色々な方走ってたみたいですね!clb会は盛り上がりましたか(^3^)

投稿: shintalous | 2008年3月17日 (月) 09時22分

しんちゃん
土曜日は、久しぶりにチサンでのサーフ。
楽しかったですなぁ。
私は訳あって、CLB会は出席できませんでした・・・
多分、盛り上がったでしょう。。。

投稿: ちゃま | 2008年3月17日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40518810

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のうちはそこそこ:

« 今日は湘南マラソン! | トップページ | すっかり春ですか? »