« かろうじて | トップページ | 明日は »

2008年2月11日 (月)

また、いつもどおりであります

Kc380060 朝から、太陽が眩しいよか、天気でありましたなsun

今日は、ふとんも十分干したので、今晩寝るのが楽しみ~~note

それにしても、波。だめですなぁ・・・

昨日も、なんとか出来ましたが、正直、サーフがまともにできるようなものではありませんでしたからねぇ。

これから、定期的に気圧配置がチェンジするようになりますから、波が上がる確率も増えるとは思いますがね。

今週は、あさってあたりに冬型が一気に強まるので、西~南西風が吹けばよいんですがどうでしょうかね。

さて、3連休も今日で終了。

明日からまた、お仕事がんばりましょうかなcatface

|

« かろうじて | トップページ | 明日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40086712

この記事へのトラックバック一覧です: また、いつもどおりであります:

« かろうじて | トップページ | 明日は »