« ドカァ~~ンと | トップページ | オンショアで »

2008年2月28日 (木)

週末また上がるかな?

Cimg0108 昨日の波は、サイズが落ちたとはいえ、本日も十分サーフ出来ていましたsign01

午後からオンショアとなり、コンディション的にはイマイチでしたがねぇ。

夕方も、まだうねってましたから、明日も小さいながら出来そうですよhappy01

そして、明日はまたオンショアが強まる予報でありますsign03

明日の夜からあさってにかけて、前線が通過するようなのでこの前セへの吹き込みでまた、波が上がるかな???wave

土曜日はもしかすると、波あるかもしれませんなsign02

まぁ、あまり期待しないでおきましょうね。

それでは、ラスト一日ですが頑張ってまいりましょうgood

|

« ドカァ~~ンと | トップページ | オンショアで »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

最近週2くらい波ありますね。1.5は相変わらず形良いです。少しあつくなったかな~。。。チサンで早くやりたいですね(^3^)

投稿: shintalous | 2008年2月28日 (木) 22時21分

やっぱり、1.5だすかねぇ。
明日もちょっとありそうだけど、チサンは厳しそうだもんね。
1.5チェックかなぁ

投稿: ちゃま | 2008年2月29日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40304003

この記事へのトラックバック一覧です: 週末また上がるかな?:

« ドカァ~~ンと | トップページ | オンショアで »