« 明日は | トップページ | 年間スケジュール »

2008年2月13日 (水)

冷たい風でありました・・・

Kc380059 今期、一番の寒気と言われるだけあり、厳しい寒さでありました。

なんといっても、風のつべたいことbearing

東京エリアは、夕方まで吹き続けていたようですが、湘南界隈はお昼前には穏やかになっていました。

で、何気に波がありましたよ。wave

それほどのサイズはなかったようですが、ポイントを選べば腰~腹、胸。

まぁ、明日は小さくなるとは思いますが・・・

まだまだ、寒い日が続きます。

相変わらず、インフルも流行っておりますのでみなさま、風邪には気をつけましょうねcherryblossom

|

« 明日は | トップページ | 年間スケジュール »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40115094

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい風でありました・・・:

« 明日は | トップページ | 年間スケジュール »