« かろうじて | トップページ | 今日は雨水 »

2008年2月18日 (月)

週の頭から・・・

Kc380063 それにしても、寒さ厳しい状態が続きますbearing

日本海側の鳥取方面では、大雪とか。

それでも、場所によっては例年ほどの寒さに達していないところもあるようで。。。

まぁ、この辺りは十分、さぶいですよねぇ。

さて、波はすっかりと影を潜めてしまいましたcoldsweats01

週間天気図では、また週末あたりに期待できそうな感じですが、なんともであります。

そろそろ、気温とともに花粉のボルテージも上がってくる気配?であります。

敏感な方は、既に鼻ぐずぐず状態のようですね。

メンテナンスが大変でありますが、お身体お大事にsign03

今週も頑張ってまいりましょうsign01

|

« かろうじて | トップページ | 今日は雨水 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40172767

この記事へのトラックバック一覧です: 週の頭から・・・:

« かろうじて | トップページ | 今日は雨水 »