« オンショアが続いてます | トップページ | 週末また上がるかな? »

2008年2月27日 (水)

ドカァ~~ンと

Cimg0193 かなり、久しぶりの(いつ大きかったか忘れました)サイズアップでありましたなscissors

しかぁ~~~し、自分を含め、ダラリーマン諸氏は流石に、突然のお休みは無理でありますbearing

休みたい気持ちを堪えながらsign02一日、仕事に万進したのでありました・・・

まぁ、北風強くてさぶかったしぃ、とりあえず、暖かくなるまでいいかなぁ、なぁ~~てねぇ、ちょっと怠けたことを思ったりしましたがねぇ。

夕方も、サイズは落ちたとはいえ、まだまだセットが入っていましたよ。

午後からは、風も南風に変わったので明日も、ちょろっと残るのかな?現在は北風がけど。

明日お休みの方は、出来そうですよsign01

|

« オンショアが続いてます | トップページ | 週末また上がるかな? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40292810

この記事へのトラックバック一覧です: ドカァ~~ンと:

« オンショアが続いてます | トップページ | 週末また上がるかな? »