« 寒中見舞い | トップページ | 明日から3連休 »

2008年2月 7日 (木)

週末は

Kc380068 それにしても、こう波がないと、ホント、書くネタもありません・・・

最近は、いろいろと食べ物系の写真が多いとお思いでしょうが、波がないので楽しみは食べることsign02になってしまっていますぅ。

これは、やはり、危険な兆候でありますかなぁ。

運動もせずにねぇ・・・

さて、今週末はまたまた、snowみたい。

土曜日から日曜日にかけて降るようで、日曜日はもしかしたらsign02波、上がるかもしれません。

さてさて、今週も気がつけば明日の金曜日を残すのみ。

明日のフライディ、頑張ってまいりましょうsign01

|

« 寒中見舞い | トップページ | 明日から3連休 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
最近の美味しそうな写真気になってました(笑)
私も?ぶくぶく太ってきました(汗)
幸い1月は6日入れましたが
2月はまだ入ってません…
何日入れるでしょうか…?
明日も雪みたいですね…

投稿: 841 | 2008年2月 8日 (金) 12時58分

841さん、こんばんわ
えぇ~~、でも、1月に6回も入水しましたか!
あっぱれ!!!
因みに、私は1月、1回であります・・・
2月はもう少し頑張りたいですwave
あさって、ありそうですしね。
そう、でも明日、雪みたいなんですよねぇ・・・

投稿: ちゃま | 2008年2月 8日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40036132

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 寒中見舞い | トップページ | 明日から3連休 »