« スモールコンディション | トップページ | 雪化粧の中 »

2008年2月 3日 (日)

節分で大雪

Kc380063 それにしても、さぶい&雪の一日でありました!

波は、まったくなくスーパーフラット状態。

でも、海岸は雪化粧で真白!

凄く綺麗でしたよ。

日曜日の雪とあって、ある意味、お仕事の方々には都合がよかった?方もいたかな。

でも、市役所の人たちは朝から、駅周辺の雪かきに追われて大変だったことでしょう。

この雪で、結構な数の方々が怪我をなされたようです。

なれない雪は、結構危険であります。

さて、明日も朝から冷え込んでいると思われるので、凍結での転倒があります。凍結してなくても転びやすいですからねぇ。

みなさん、朝はお忙しいことと思いますが、路面には気を付けて歩きましょうね!

|

« スモールコンディション | トップページ | 雪化粧の中 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17948113

この記事へのトラックバック一覧です: 節分で大雪:

« スモールコンディション | トップページ | 雪化粧の中 »