« オンショア!!! | トップページ | 3月に・・・ »

2008年2月24日 (日)

春一番でした

Kc380055 いや~~、昨日は風嵐、すごかったですねぇsign03

到るところで、被害が出ておりました。

そして、本日もまた日本海側を中心とした大雪&風。

まぁ、そのおかげ?で、今日は波がありましたが。。。

地形のよいポイントでは、セット胸~肩。選べば結構出来ていた模様であります。

しかし、時間がたつにつれ、北風が強くなり、夕方はかなりのサイズダウンbearing

いつもの湘南に戻っていました・・・

今度の崩れは水曜日かな。

今度も結構大きめの気圧の谷なので、木曜日あたりは波がありそうですな。

さ~て、いよいよ2月も最終週。

やっぱり、早かった・・・2月

いろいろとやり残しがあるので、今週は気合い入れて仕事しますわ。good

それでは、みなさんも気合い入れていっときますかsign03

|

« オンショア!!! | トップページ | 3月に・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40247381

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番でした:

« オンショア!!! | トップページ | 3月に・・・ »