« 週末また上がるかな? | トップページ | 明日は・・・ »

2008年2月29日 (金)

オンショアで

Cimg0104 今日も、スモールコンディションながら波乗りはできていました。

地形の良いポイントを選べば、腹~腰。たまに胸?とか。

午後から徐々にオンショアが吹き始め、現在は結構、いい感じで吹いてます。

このオンショア、明日の日中まで吹くようです。catface

ビミョ~・・・

でも、午後から変わるみたいなので、変わり目がチャンスかなsign02

明日は夕方が潮の引き時間ですし、その方が空いてていいかもしれませんな。

とりあえず、家のお仕事は日中済ましておきましょうね。

因みに、あさっての日曜日は、茅ケ崎体育協会主催による、19年度年間成績優秀者の表彰式&レセプションが、茅ケ崎市役所分庁舎、6階、コミュニティホールで開催されますsign03

サーフィン協会からも、成績優秀者として2名が表彰予定でありますsign03

明日は、この2名について、ちょっと紹介しますねhappy01

|

« 週末また上がるかな? | トップページ | 明日は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40315084

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアで:

« 週末また上がるかな? | トップページ | 明日は・・・ »