« また、いつもどおりであります | トップページ | 冷たい風でありました・・・ »

2008年2月12日 (火)

明日は

Kc380061 一日、雨降りも珍しいですねぇ。

朝のうちは、気温が高く感じましたが時間がたつにつれ、寒さが増してきましたwobbly

そんな明日は、どうやら今年一番の冷え込みとなるらしく、確かに天気図みると等圧線の狭いことsign03

季節風、びゅ~びゅ~、といった感じ。

明日、あさっては防寒対策万全にですわgood

さてさて、波は午後からちょろっと出てきて、と言っても、大したサイズアップでもなかったのですがね。

明日も期待できそうにありませんhappy02

みなさん、お仕事励みましょうsign01

|

« また、いつもどおりであります | トップページ | 冷たい風でありました・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40102342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« また、いつもどおりであります | トップページ | 冷たい風でありました・・・ »