« 週末は | トップページ | とりあえず、雨模様 »

2008年2月 8日 (金)

明日から3連休

Kc380055 連日のスモールコンディションでありますが、入っている方はちゃんとおります!

流石です。

この練習の差が、やはり、春先から現れるのでしょうねぇ。

全然、関係ありませんが、茅ケ崎界隈の梅も咲き、いよいよ花粉症の季節がやってまいりますwobbly

今のところ、自分は花粉症でないようなので、大きな影響はありませんが、聞くところによると今年の花粉の飛散量は半端じゃないsign02とか。。。

花粉症自体、突然、発症するとのことなので今年は予防として、外出時は必ずマスクするよう心がけております。

まぁ、そのうちかかってしまうとは思うんですがねぇ。

明日は午後から、rainsnow

あさっては、波が上がりそうですがこれまた、めちゃくちゃさぶそうであります。

とりあえず、みなさま。お体お大事にsign01

|

« 週末は | トップページ | とりあえず、雨模様 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40047468

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休:

» 湘南の賃貸(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚・逗子)はセルフで [湘南セルフ賃貸(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚・逗子)]
湘南の賃貸物件(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・平塚・逗子)探しは、セルフでお得に! 神奈川県内、横浜・湘南方面へお任せ。 情報はYahoo不動産より早く公開されます。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土) 12時41分

« 週末は | トップページ | とりあえず、雨模様 »