« 春一番でした | トップページ | オンショアが続いてます »

2008年2月25日 (月)

3月に・・・

Photo 今週も、さぶいスタートであります。bearing

そして、ちょっとづつではありますが、暖かくなってくるはず?ですな。

明日もまた、南西風となる様子なので気温は高め。

そんでもって、あさってはまた波、残りそうですねぇ。

さて、本日は久しぶりにインフォメーションがあります。

3月23日の日曜日に、茅ケ崎サーフィン業組合主催によるサーファーズパーティが開催予定であります。

場所は、国道1号線沿線にあります(商工会議所の隣です)勤労福祉会館。

内容としては、茅ケ崎内での年間アマチュアサーファーの表彰や地元アーティストの演奏などを予定しています。

案内は、今週末から市内のサーフショップや関連店舗に置くそうですsign01

お誘い合わせのうえ、是非ご参加ください。

なかなか、海では会っていても、陸で会う機会がありませんのでこの機会に親睦を深めてはいかがでしょうかねぇ。happy01

|

« 春一番でした | トップページ | オンショアが続いてます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40265182

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に・・・:

« 春一番でした | トップページ | オンショアが続いてます »