« 午後から | トップページ | 週の頭から・・・ »

2008年2月17日 (日)

かろうじて

Kc3800551 午前中は、太陽光が眩しい状態でありましたが、午後からちょっと曇ってきました。

波も、なんとか昨日の続きなのか?なんとか出来ましたねぇ。

流石に、茅ケ崎方面はパークがインサイドでかろうじてサーフ可。

Kc3800561 あとは、厳しい状態でありました。。。

辻堂方面は、かなり混雑していましたが昨日に引き続きまあまあ、乗れてましたよhappy01

あす以降は、また、スモールコンディションとなりそうな気配であります。

Kc380062 さて、2月も後半へと突入でありますsign02

残すところ、2週間・・・

う~ん、何だか忙しい予感であります。

みなさんも、明日からまた、頑張ってまいりましょうねぇ~~~wave

|

« 午後から | トップページ | 週の頭から・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40155934

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて:

« 午後から | トップページ | 週の頭から・・・ »