« 年間スケジュール | トップページ | かろうじて »

2008年2月16日 (土)

午後から

Kc380057 昨日、今日と日中の日差しがかなり、強くなってきているような気がsign02いたします。

今日も、日が出ているとかなり、暖かさを感じ、春間じかtulipですかねぇ。。。

来週あたりから、徐々に気温も上がりぎみのようですし。

Kc380058 さて、波ですが、本日も潮が引く午後から出てきましたよ。

チサン界隈は結構、インサイドぎみのブレイクでしたが、辻堂方面はまあまあのコンディションだったのでは?

明日もこのうねりは残りそうですから、やはり午後からの引きにかけて、チェックしてみてはいかがでしょうかgood

Cimg0117 今日も、夕焼けがサイコーにきれいでありましたねsign01

|

« 年間スケジュール | トップページ | かろうじて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コンバンニーmoon1
ウー!寒くていけませんな・・この頃は・・・
夕方、第2駐車場前をチェックしましたが、中々たgoodでありました。冬の夕方のローケーションは、heart02でありまして、カルフォルニアかしらと思ったり。寒空にサーフする皆様への神様の贈り物でしょうかnote

投稿: ジジ | 2008年2月16日 (土) 22時53分

ジジさま、
こんにちは。
今日も第二から辻堂方面は割れていましたよ。
昨日ほどのサイズはありませんでしたが・・・

投稿: ちゃま | 2008年2月17日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40145548

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« 年間スケジュール | トップページ | かろうじて »