« 現在、南西風ですが | トップページ | さぶいです・・・ »

2008年1月12日 (土)

昼間ちょこっと

冬らしい?寒い一日でありました。

波は、昼の引いている時間帯、2時間ぐらいかな?まあまあのサイズで出来ていたようですよ。

それにしても、北風が結構吹いていて、外の寒さより、風の冷たさの方が上回っていたのでは。。。

この風、明日の朝まで吹きそうな感じなので、明日は波、無くなっちゃいそうです。

Kc380048 そして、明日からガッツリと冬型の気圧配置となりますので、寒さ対策万全にですな!

明後日の月曜日は、朝から茅ケ崎市役所、北道路をスタートに第70回高南駅伝が開催予定であります!

箱根駅伝が、今年、84回だから結構それに匹敵する歴史ある駅伝大会ですよ。

因みに、70回目だから、古希記念大会だそうです。

|

« 現在、南西風ですが | トップページ | さぶいです・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17668662

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間ちょこっと:

« 現在、南西風ですが | トップページ | さぶいです・・・ »