« 恒例の | トップページ | いよいよ仕事始めですかねぇ »

2008年1月 3日 (木)

ちっちゃいながらも・・・

Kc380051 年明けの三が日は、晴天にも恵まれ、久々にのんびり過ごせた気がします。

波は、流石に今日はサイズダウンでしたが、ところどころで、ブレイクしており地形の復活?!を予感させました。

Kc380052 上げいてる時間帯でブレイクしてたので、引いてくればねぇ!

今後も様子を見ていきたいと思います!

全然話変わりますが、インドネシアのバリ島でも、雨期に入ったとたんに雨続き&風がビュービュー状態とかで、あまり、コンディションがよろしくない様子です。

これから当分、湘南エリアもいつものスモールコンディションが続く模様。

多分、サーフ可能なのは鵠沼~辻堂方面となりそうですね。

ルール、マナーを守って楽しく波乗りしましょうねぇ!

さて、今日は箱根駅伝も復路の戦い。

Kc380047 またまた、ドラマが待ち受けていました!

毎年のことなんですが、やはり、見てしまいますわ。

そして、彼らの熱い思いを感じるとなんとも、自分も今年こそは波乗りガンバロー!と、心に刻Kc380049 むのですが、刻んだまんま、一年通過してしまうことがもっぱらであります。。。

今年こそは!!!?

|

« 恒例の | トップページ | いよいよ仕事始めですかねぇ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

あけましおめでとうございます
今日は箱根駅伝見てから入りましたが
年末年始5日間波乗り出来ました
また明日から仕事ですが…
今年もこちらへおじゃましますm(__)m

投稿: 841 | 2008年1月 4日 (金) 00時33分

841さん
おめでとうございます!
年末年始、波乗りできて良かったですよね!
でも、あっと言う間にお休みが・・・
自分も今日からお仕事再開であります。。。
がんばりましょね。
今年もよろしくです。

投稿: ちゃま | 2008年1月 4日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17563843

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいながらも・・・:

« 恒例の | トップページ | いよいよ仕事始めですかねぇ »