« 大晦日 | トップページ | 恒例の »

2008年1月 1日 (火)

あけまして

Kc380048 おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

新年早々に波は残りましたね!

それにしても、今朝の寒かったこと!!!

ほんの2時間しか海に入れませんでしたが、2時間が限界・・・

風も朝のうちは、昨日までの南西風はなく、比較的穏やかだったのですがなんせ、さぶかったぁ~~~

なんかこぅ、得体のしれない寒さ?みたいなやつでしたわ。

それでも、初乗り組が結構、おりました!

波はちょっとコンディション、イマイチではありましたがそこそこ乗れるセットもあり、まぁ、年始めにしては上出来?!かなぁ。。。

みなさん、これから、実家やら親戚縁者への訪問、来訪で多忙のことと思いますが、暴飲暴食には気をつけてくださいね!

くれぐれも、飲酒運転はしないようにね!

では、今年もよろしこですぅ~~~ (^^)/

|

« 大晦日 | トップページ | 恒例の »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17545489

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 大晦日 | トップページ | 恒例の »