« 明日は、夜から雪!? | トップページ | 波ないっすね・・・ »

2008年1月21日 (月)

今日は大寒

昨日の夜から今朝にかけては、雪予報だったのですが無事?降らずにことなきを得ました。

Kc380055 しかし、今日もさぶいこと!

雪こそ降りませんでしたが、現在もかなりの冷え込みであります。

箱根界隈は、結構雪景色状態とか。

現在もちょっとみぞれ交じりの雨がパラパラと降っていますが、どうなんでしょうかねぇ。

それにしても、波がありませんなぁ。。。

今日も、ちょっと期待!?していたのですがてんでだめでありました。

この分だと、明日もフラットでしょうね。

まだ、このコンディションが続きそうなので、皆さんもし!?サーフしたいのなら千葉方面へGO!!!でありますな!

今週も、さぶいですが頑張ってまいりましょう!

|

« 明日は、夜から雪!? | トップページ | 波ないっすね・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17775948

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大寒:

« 明日は、夜から雪!? | トップページ | 波ないっすね・・・ »