« 暖かかったですねぇ~ | トップページ | 現在、南西風ですが »

2008年1月10日 (木)

天気は下り坂

昨日は、予想に反して波はなし。。。

そして、今日もいつもの湘南でしたな。

明日は、どうやら気圧の谷の接近で天気は、下り坂の様子。

でも、雨が降り出すのは午後おそくからなのかな?

そして、この雨、明後日まで持ち越しそうで、もしかしたら土曜日は雨から雪???になるかも!なぁ~んて予報ですわ!

と、なると日曜日は期待(なんの?)できるのかなぁ???

明日は今日みたいに、あまり冷え込まないようですが、明後日からまたさび~くなるようです。

週末、気温差にやられないようにしましょうね。

|

« 暖かかったですねぇ~ | トップページ | 現在、南西風ですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17645076

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は下り坂:

« 暖かかったですねぇ~ | トップページ | 現在、南西風ですが »