« 真冬!なのかな。 | トップページ | 連日寒さが堪えます・・・ »

2008年1月15日 (火)

波もありません・・・

080113_130301 今日も、さびかったですなぁ~~~。

外出していて、日が差していれば、まだなんとかなるんですが、曇り状態だとどうしようもありませんなぁ。

また風の痛いこと。

まぁ、そんなことを言っても冬だからしょうがないんですがね。

ぼちぼちと、日も長くなってきたことですし、あとは、気温ですかねぇ。。。

それにしても、スモールコンディションが続きています。

年末年始にちょろっと上がってから、もも~腰レベルでなんとか繋いでいる感じですか。

これから、更に水温が下がる2月を迎えますが、結局今年も寒さにやられてちょっと、海に行くのがおっくうに・・・

皆さん、めげずに頑張りましょうね!

|

« 真冬!なのかな。 | トップページ | 連日寒さが堪えます・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今日は夕方にかけ引いた時間チーパーで遊べました〜♪
日差しもあり暖かかったですが
夕日と共に気温も下がり帰りは寒ぅ〜
もうブーツ履いたほうが無難ですね(笑)

投稿: 841 | 2008年1月16日 (水) 18時13分

841さん
こんばんわ。
日が差していると結構、いけるんですがねぇ。
と、いうか早くブーツ履いた方がいいですよ!

投稿: ちゃま | 2008年1月16日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17706891

この記事へのトラックバック一覧です: 波もありません・・・:

« 真冬!なのかな。 | トップページ | 連日寒さが堪えます・・・ »