« 微妙にありました | トップページ | 今日もさびかった・・・ »

2008年1月28日 (月)

今夜は雪?!

Kc380060 さっぱりと、波も無くなり今日はどのエリアも、ほぼフラット状態ですた。

現在、通過中の低気圧の影響で雨が降り出していますが、この雨はもしかしたら?雪に変わるかも、と、お天気おねーさんがゆうてました。

さて、明日の朝起きてからが楽しみ?!でありますわ。

この低気圧の影響でもしかしたら、明日波も上がるかも???しれませんな。

今週末も、ちょっと大きめの気圧の谷が接近するようです。

日曜日あたり、久々にサイズアップかなぁ???

|

« 微妙にありました | トップページ | 今日もさびかった・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(;→д←)
先週久々に海入りました!超水温低下です(・_・;)
ヤバかったっす。。。しかし地形は戻りつつあり海中の砂もガチガチに硬かったので、春には近所で適当にサーフ可能では!と思われます。

投稿: shintalous | 2008年1月29日 (火) 16時12分

しんちゃん。
ご無沙汰してますm(_ _)m
確かに、復活の予感?!ありですよねぇ~
春が楽しみであります。
それにしても、水温、かなりヤバいよねぇ・・・

投稿: ちゃま | 2008年1月29日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17876751

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は雪?!:

« 微妙にありました | トップページ | 今日もさびかった・・・ »