« 今年一番の冷え込みでした・・・ | トップページ | 微妙にありました »

2008年1月26日 (土)

日中はどうにか

Kc380055 風もほとんどなく、とはいっても、午前中結構さぶかったですね。

波は、昼の引き時間帯にかけで割れるようになり、ポイントによっては腰~腹ぐらいありました。

Kc380056 チサン界隈も、大分砂が戻ってきており、インサイドながら所々でブレイクしてました。

これから、さらに砂が動き春先には、復活!?するといいんですがねぇ。。。

明日は、流石にこのうねりも終息に向かうようなので、更に小さくなりそう。

Kc380057 でも、時間帯によっては、今日みたいにサーフできるかも?!しれませんので、お時間ある方は、要チェックですな!

寒さもひと段落のようですが、風邪は相変わらずはやってます。お体お気をつけて!

|

« 今年一番の冷え込みでした・・・ | トップページ | 微妙にありました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17850973

この記事へのトラックバック一覧です: 日中はどうにか:

« 今年一番の冷え込みでした・・・ | トップページ | 微妙にありました »