« ようやく少し | トップページ | 日中はどうにか »

2008年1月25日 (金)

今年一番の冷え込みでした・・・

ひゃ~~~!

Kc380058 今朝のさぶいこと!!!

これぞ冬!と、言わんばかりの寒さでありましたな。

日本列島いたるところで、一番の冷え込みだったようで。

そんな、過酷な冷え込みにもかかわらず、今日は波がありました!

朝のうちこそ、潮が上げていたのでイマイチブレイクしてませんでしたが、潮の引いてくるお昼前後の時間帯では、サーフできていましたよ。

サイズこそありませんでしたが、選べばまあまあ?!だった模様。

さて、明日もこのうねりは続くのでしょうか???

う~ん、厳しいですかねぇ。

まぁ、明日も引きはお昼過ぎだし、天気も晴れるようなのでぼちぼちと、チェックにいきますかね。

そうそう、そう言えば今年のNSA年間スケジュールが発表されました!

詳しくはこちらからどうぞ!

|

« ようやく少し | トップページ | 日中はどうにか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17836450

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の冷え込みでした・・・:

« ようやく少し | トップページ | 日中はどうにか »