« 今夜は雪?! | トップページ | かろうじて・・・ »

2008年1月29日 (火)

今日もさびかった・・・

Kc380061 連日の最高気温10度未満

すでに、半月続いているとか。

まぁ、冬なのでしょうがないんですがこうも続くとそろそろ、暖かさがかなり恋しくなりますなぁ。

今日も、ぐづついたお天気で、時折、冷たい雨がパラパラと。。。

雪にこそなりませんでしたが、かなり冷え込んでいましたね。

明日は、晴れる模様ですが気温はやはり、低いみたい。

これで、波が上がっても、水温がなかり低下しているので、海に入るのも勇気が要ります。

現在の水温は、約13~14度を行ったり来たり。

う~ん、ねぇ~

今日も、結局、波は上がらずじまいでした。

明日はどうかな???

|

« 今夜は雪?! | トップページ | かろうじて・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17890670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もさびかった・・・:

« 今夜は雪?! | トップページ | かろうじて・・・ »