« 日中はどうにか | トップページ | 今夜は雪?! »

2008年1月27日 (日)

微妙にありました

やっぱり、太陽が顔をだすと寒くても随分と感じ方が違うものですなぁ。

Kc380059   時間が経つにつれ天気もよくなり、家事洗濯もはかどったのではないでしょうか。

どうやら、この次は火曜日あたりに天気が崩れる模様。

火曜、水曜と波、上がるといいですなぁ。

今日も、かろうじて引きの時間帯から午後にかけて、地形のよいポイントではブレイクしていました。

コンディション的にはサイズもないので、あまり良くはありませんが、でも、サーフ出来ていましたよ。

さて、今週で1月も終了。年の頭は何かと慌ただしく過ぎてしまいます。

波乗りもあまり出来ないまま、2月に突入というのも益々、海から遠ざかりそうな予感もしますがメゲズに、前向きに行きたいと思います。

|

« 日中はどうにか | トップページ | 今夜は雪?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17861733

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にありました:

« 日中はどうにか | トップページ | 今夜は雪?! »