« 波もありません・・・ | トップページ | どうにも »

2008年1月16日 (水)

連日寒さが堪えます・・・

080113_133701 最近、潮の加減が変わりつつあるようで、夕方の引き加減が大きくなってきました。

2月も、半ばを過ぎると、昼間の引きが大きくなりますので、大潮廻りでのサーフが、出来るようになるでしょう。

今日も、夕方近くは遊べる程度、あったみたいですね。

明日も、本日同様のコンディションでしょう。

来週の月曜日から、火曜日にかけて低気圧が通過する予報です。

ちょっと、期待!?できるかもしれませんねぇ。

|

« 波もありません・・・ | トップページ | どうにも »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17718008

この記事へのトラックバック一覧です: 連日寒さが堪えます・・・:

« 波もありません・・・ | トップページ | どうにも »